Takushokuブログ

2022.04.01

4月と言えばエイプリルフール

 4月になりましたね。

4月といえば『エイプリルフール』ですね。
それ以外思いつかないですね。

あ、花見がありました。

伊与久沼の桜も満開で今(4月1日)からが一番の見頃です。

桜を見ていると口を開けて花びらを受け止めたくなります🌸

ついつい今でもやってしまいます。

そんな最中、当社にも重機が納車になりました。
安全作業と手ばらし解体のさらなる向上の為に導入に至りました。

なんだかんだで実稼働は、半年~1年後の見通しです。

さて本題のエイプリルフールですが、毎年綺麗な嘘をつくよう心がけています。

しかし、嘘はいけないような気がします!

でもあまり、固く苦しいとゆとりがなくなりますね。気楽に息抜きは大切ですね。。。。

だからこそのエイプリルフール👺

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ