Takushokuブログ

2024.05.01

ハッピー5月

5月は早起き

('ω')ノやあ!

5月をむかえました。気温が上昇して暑いと思ったら、雨で少し寒めでスタートです。

今日は割と過ごしやすいようなぁそうでもないようなぁ。

もう朝は5時ぐらいになると明るいので、休みの日は散歩をしています。

朝5時台は、誰も散歩していないと思って家を飛び出すと

『うじゃうじゃいるよ』って感じです。

イヤホンして音楽を聴きながら歩くと永遠と歩いてしまうのではと。

まあ、そんなことはないけれど。それでも調子に乗ると結構長い時間歩くこともしばしば。

4月は、桜が咲いたので楽しく探索しました。近所を。

4月は、まだまだ寒かった。

全力で駆け上がる。。。。

そして腹が減る。

慌てて家に帰る。朝食を取らなければ!!!!

そのあと、10分トレーニングしています。後はゴロゴロするのが私の最近の休日です。サイコーだぜ。

新年度が始まって1ヶ月が経ちました。新しい生活がスタートした方は少し慣れてきたころだと思います。

疲れもたまっているのでは?という時期にGWです。その為の連休なのか?とにかく日頃の疲れをとり、ストレス発散しましょう。

出かけても良し、家にいても良し。

私は、ゴルフに行く予定です。『山は気持ちがいいもんだぜ』

春は、腰痛になりやすい季節だそうです。準備運動をしっかりして挑みたいと思います。

また、道中混み合うので安全運転を更に心がけていきます。

皆様も旅行等に行かれる人もたくさんいると思います。安全運転で行きましょう!!

『goodspeed』

最後に伊与久沼の桜です。今年も綺麗に咲きました。

 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ