Takushokuブログ

2022.07.01

7月

 あっという間に夏到来!!!

気温の事はあまり触れたくないのが本音ですが、温暖化が進んでしまうのを阻止しなければと思っています。

SDGs宣言し、CO2の削減を取り組んでいます。一人一人の積み重ねですぐに答えが出るものではないので根気よく広めていければと考えています。

さて、私としては暑くなると

辛いものが食べたくなる、本当になりますね。皆様も同じだとおもいますが・・・・・

私は、『激辛を喰らう』が今年のテーマです。

辛いにも種類があると思いますが皆さまはどんな辛みが好きですか?

私は、とうがらしです。

唐辛子自体が好きで、見た目も好きなのです。

つやつやな外見が、そそる。

でも、ほどほどにしないと腹を壊します

そう、冷静と情熱のあいだをわすれずに。

暑さで我を忘れずに7月を過ごしていきます。

こうも暑いと、長雨が欲しいですね。

雨と言えば、7月7日七夕ですね。

『雨降っちゃえー』って思うような思わないような。。。。。

短冊に何を書こうか考える。

天の川で流しそうめんやりたいな。』

皆様もお体ご自愛下さいね。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ