Takushokuブログ

2022.08.01

8月だよ

8月になりました。

暑い暑いと色々なところで耳にします。昔は、暑いというと余計暑くなるので言わないようにしていた頃を思いだします。

今は、無理ですね。とにかく『暑~い』

やっぱり改めて、当社してはSTOP温暖化です。

どこまでできるのだろうか?私に何ができるのだろうか?と考え行動しています。

そんな最中7月を振り返ると

まずは、多くの人に伝えられるようスポーツ支援をしながら環境保全を今年もして行こうと

プロバスケットボールの営業の方に来社してもらいました。

 

スポーツで群馬を熱くする。暑い→熱いにチェンジしていきたいと願うしだいです。

子供たちにも環境保全を意識してもらえる機会を得ていきたいと思います。

しかし、腹が減っては戦は出来ぬという事で県内の飲食店で腹ごしらえです。

 

旨いんですよ。

でも暑いから麺ばかりの食生活です。

そんな中、高校野球の応援に行ってきました。

やはり球場で見ると楽しいですね。

青春の1ページを刻んだと思います。

私の青春を思い出しました。負けずに夏を乗り越えていきたいと思います。

皆様も夏を楽しんでいただければ幸いです。

高校野球の決勝戦を観て私が心から思ったことは

『そうだ!坊主にしようかなぁ!!!』

STOP温暖化のために!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ