Takushokuブログ

2022.11.01

11月だす。

早いもんだ!!! 

気付けばもう11月。時はしっかり流れていますね。

先月を振り返えると

群馬クレインサンダーズ2022~2023シーズンスタートしました♪

今シーズン地域貢献の一環として、スポーツ支援を行います。

ホームゲームでは、CMが会場で流れます。

一押しの菅原選手

サイン入りのユニフォームを頂きました。

我々も楽しみながら、活動しています。

とにかく今年は、強い!!

応援に行くのが楽しい。お客様もたくさんいる。

そうこうしているうちにあーっという間に10月も過ぎてしましました。

一年が早ければひと月経つのも早いですね🍠

10月は最後にイベントありますね。

ハロウィン・・・、ハロウィーン・・・

社内をデコりました。

腕毛

さて、11月です

そろそろ、寒くなってきますが、皆さま風邪をひかないようにしてください。

私は、まだまだ半袖短パンで頑張りたいと思います。

最後に贈り物頂きました!!!!!

長野から届きました。ありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ