Takushokuブログ

2022.12.01

師走でごわす!

 12月ですね

皆さん、こんちわー

冬将軍到来です。2022年も今月を残すのみになったら寒くなりました。

今年の冬は例年より寒いと10月ごろニュースで言っていましたので、今か今かと待っていました。

『やっとです。さむーくなりました。』

これで、外に出るのが嫌になり、自粛生活のオートマチック化ですね。

皆さんは、冬の装備はどうしていますか?私は、マフラーがあればどうにかなります。

暖房器具は、コタツに限ります。

そうだ!コタツを出さなければ・・・と思ったけど

10月に出してありました。一安心です。

先月は、aggressiveに活動しました。

新潟の長岡に、群馬クレインサンダーズの応援に行きました。

アウェーの県外遠征は初ですがとても面白かったです!!!

『勝ったんで』

他にも色々やりまして、秋を楽しむことが出来ました。

でも、もう冬です。

タイヤ交換しましたか?

冬支度早めにして行きましょう。

慌てず、騒がず、落ち着いて!!!!

慌てるタヌキはもらいがすくねぇ

兎にも角にも、あとわずかです。

体に気を付けて、良い年を迎えるように頑張りましょう。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ