Takushokuブログ

2023.02.01

2月だお

 2月になりました。

昔は、商売事など動きが悪い月とよく言われていました。

現在は、各業界が工夫して色々なことを始めていますね。

節分の恵方巻やチョコの日があったりしますね。

人の動きとしては、大学受験などピークを迎え、プロ野球ではキャンプインなど、

春に向けての大切な準備期間になっていますね。

当社もしっかりと春に向けて活動をして行きたいと思います。

今年も、伊与久沼周辺の清掃活動をスタートさせました。

沼の鴨も綺麗になって喜んでくれているのかどうかは、わかりませんが元気にぷかぷかしています。

引き続き、群馬クレインサンダーズを応援しています。

もうすっかり、いちブースターです。

4月には、新アリーナが完成しますね。。。

兎にも角にも盛り上げていきましょう。まだまだ寒いので…

ちなみに私は、こたつ愛好家です。部屋にその他の暖房器具はありません。

なので、布団だと夜中に寒くなり、コタツに逃げ込みます。

とてもあったかい。。。。

その時改めて思います『やっぱりコタツが1番だ』

まあ、春を待ちながら2月を楽しみましょう!!!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ