Takushokuブログ

2023.03.01

3月になっております。

3月になりました。

いよいよ暖かくなり始めました。季節の変わり目になると個人差が出てきます。

暖房がもういらない人、まだ寒いという人に分かれます。

あっしは、割と暑がりなのでもういらいないと思うことで気温はあまり気にしなくなります。

気持ち次第でどうにでもなりますよね!!!

この間も、激辛うどんを甘いと思って食べたらやっぱり甘いと感じます。

不思議な物ですね。

おいどんだけでしょうか?

そうそう、先月は色々な集まりがありました。

一番は、金沢市に行きました。

金沢駅 

新幹線がとにかく混んでいました。スノボーのお客さんですかね。

途中で、どっと乗客が降りて行きました。しかし、駅についてみるとやっぱり観光客がたくさん。

お昼に、中華料理をたべました。

次に

茨城県に車輛の引き上げに行ったようです。

天気が良かったのですが、お昼を食べようと思ったお店が定休日だったようでSAで蕎麦食べたと言っています。

そして2月

今期はかなり雪が降るといっていましたが、平地は例年並み出したね。

降る所は降るようになりましたので、季節らしさは感じられますね。

伊勢崎は少ししか降らなかったので、雪をお腹いっぱい食べることが出来ませんでした。

残念でした。

とはいっても3月です。

自動車税の絡みがあります。

廃車する方はお早めに!!!!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ