Takushokuブログ

2021.11.01

わんわんわん

 わんわんわん

11月になりました。

もう冬支度ですね。

当社も無事ハロウィンを終えました。

10月は、群馬クレインサンダーズの応援に行くなど活動的でした。

11月は、『冬支度強化月間です』

年越しできるように仕入れも販売も頑張りたいと思います。

皆さまご協力よろしくお願いします。

2021.10.06

そうだ!!太田に行こう!!!

 10月ですね👺👺👺

緊急事態宣言もおわり、ワクチン接種も進んでいます。

そうなると旅をしたくなりますね。

でも、油断するのは、危険です。そうなれば、近くで楽しむしかない。

『そうだ!太田へ行こう!!』

太田を楽しもうと思います。

『私の家は太田です』と堀越さんは語る。

健康第一でいきましょう。経済も回しましょうね。

2021.09.08

9月の伊勢崎大作戦

伊与久沼周辺の清掃活動をしました。

やる気満々で挑みました。

綺麗になりましたよー!!!!!!

               

       

来月も頑張りますよ。

2021.08.03

8月になりました。

8月夏真っ盛りです。

暑さのあまり、海なし県としては飛び込みたいですね。

どこであろうと・・・

オリンピックで盛り上がっていますね。

家で観戦するのがベストですね。

まもなく甲子園始まりますので、皆さん家でゆっくり観戦しましょう。

いずれ現地観戦ができる日を楽しみに今は我慢したいと思います。

そうだ!

ケーキのイチゴのように楽しみは後にとっておこう!

『私は、ショートケーキは一口で食べ終わります』

暑さに負けず頑張りましょう。

2021.07.07

堀越 兄 汗をかく

汗かいた。

 

2021.07.03

7月ですね

 7月になりました。

伊与久沼も蓮の花が咲いています。

葉っぱの上に外来種が!

今日はこいつでホームラン‼

暑さはいよいよ本番です。

夏バテしないように気を付けましょう。

2021.06.25

アリアめし

 25日は、うまい弁当でした。

デザートが付きました。

2021.06.18

だるま

だるまだよ

2021.06.18

DHAが豊富だよ

 がってん寿司に行きました。

イワシは体に良いんだよ

2021.06.05

5.11

 

和やかに、怒られています。

6月5日(土)

皆さんハロー

5月11日

拓殖商会はSDGs宣言しました。

環境ビジネスの先駆者としてこれからも頑張り続けます。

さて、拓殖商会ではきれいにした伊与久沼の散歩がブームです(一部)。

暑くなるとやめたくなりますが、どうにかこうにかやっていきたいと思います。

ページトップへ